2018/08/10 13:01


こんにちは、S FISHING CLUBのブログ担当Takaです。「エス フィッシング クラブ」と読みます。


僕らは普段、東京都を代表する河川の1つ、隅田川の上流域でルアーフィッシングを楽しんでいます。
特にシーバス釣りは、夢中になって丸5年くらい。


昼も夜も、休みと時間さえあれば竿を振っている毎日(笑)

その間、たくさんの釣りメーカーさんやアングラーたちに出会い、色んな釣り方を知り、ルアーを使ってきました。


僕らも大好きなメーカーさんのルアーはたくさんあります。そしてそのルアーを「ここだ!」という時、ちゃんと持っていて使える様に、
気兼ねなく使えるローテーションルアーを探していました。


そうして自分たちが使って実際に釣れて良かったものを販売しています。
写真は「ロビンソンバイブ」で釣ったシーバスです(^^)


人から「ルアーフィッシングはハードルが高い」とも聞いたりします。
もっと手軽に釣りを楽しめるような、そんなお手伝いが出来ればうれしいです。